OluOluport ハワイの自然や海を感じるアクセサリー・雑貨のお店 は、現在準備中です。

2016/06/13 19:59

こちらは、BASEではなく他のショップでのオーダー品

sold outになっていたハイビスカスのピアスをオーダーいただいたので

せっせとパーツ作り

なんか、紫陽花みたいあじさい目

 

ここまで、見た目からは想像できないけれど力仕事メラメラ手裏剣

一つ一つ手作業なので、

思い通りの色が出せるか

同じような形にできるか

など、焼き上がるまでわからないのでドキドキラブラブ

 

なんとかできたかな音譜

 

 

そして、一つ一つ穴をあけドリル

他のパーツも、こんな感じにアップ

 

すべて組み立てて、ピアス2種類できた~クラッカー

ハイビスカスのピアス

Hawaiian Ocean波

Hawaiian Rainbow虹の一部色変更バージョン

 

 

ハイビスカスのピアスは他にもハイビスカス

ハイビスカスのピアス ターコイズ・フープ
こちらが、BASEアプリの「トロピカルアイテム☆」特集に取り上げてもらえたみたいで、
お気に入りを押してくださる方が増えて、とってもありがたいです星

なので、こちら
sold outになっていた
ハイビスカスのピアス シェル・フープも
こっそり再販していますニコニコ