OluOluport ハワイの自然や海を感じるアクセサリー・雑貨のお店 は、現在準備中です。

2016/01/27 17:15

ハワイアンキルトモチーフのピアス

 

新作は久しぶりのハイビスカスモチーフ

 

ターコイズとの組み合わせのと


マザーオブパールとの組み合わせの2点


色味が濃く見えるけれど、実際は透明感があるので派手になりすぎず使いやすいですよ

 

さらに新しく、プルメリアモチーフ


こちらは同系色のコーラル(珊瑚)との組み合わせ

 

 

こちらは、ビーチのリース


年末に試作品を出したけれど、新作としてやっと出せた

 

波の部分は細かいパーツをモザイクのように組み合わせて、さらに天然のシェルを

ハイビスカスのお花とウクレレ、白を基調としたリースでハワイのビーチをイメージ

 

飾るだけで空間が、パーッと明るくなる感じ

 

まだまだ寒いけれど、気分はもう春夏に向けて

 

一つ一つ作るのに時間がかかってしまって、なかなか新作が作れないけれど…

これからも自分が作って楽しいな、って思えるものをいろいろ作っていきたいな