OluOluport ハワイの自然や海を感じるアクセサリー・雑貨のお店 は、現在準備中です。

2015/12/29 19:50

クリスマスと言えばリース!


先日、急にリースを作ってみたくなり


いざ作ってみたら結構楽しいし、

ちょっと飾るだけで、お部屋や廊下など、

空間の雰囲気がパーッと変わったので

嬉しくなってついつい、いくつも



これはクリスマスとは全然関係ないデザインだけれど


ハワイや南国のビーチリゾートをイメージ

モンステラホヌ


華やかなハイビスカスハイビスカス

細かいパーツをモザイクのように組み合わせて作った波波

大好きなウクレレ音譜


小さめだけれど、賑やかで楽しいアップ



こちらも


海のイメージで


シェルやスターフィッシュなどをつけてshell*


自分にしては大人っぽく上品なデザインに



で、最初にクリスマス用に作ったリースは

コレ右下矢印


一応、赤い実やキラキラリボンを付けてクリスマスを意識したけれど、これもあまりクリスマスっぽくないはてなマーク


白い小さな貝殻をグルグル巻きつけたり、

プルメリアの花を飾ったり、

南国のクリスマスって感じにしたけれど、

クリスマスシーズンじゃなくても一年中飾ってもよさそう音譜


うん、結局飾っちゃうべーっだ!


来年は、こういったお部屋に飾れるものもいろいろ作りたいなぁニコニコ


ビーチや海のイメージ虹波の上の2種類のリース

小さいけれど、お部屋がパーッと明るくなるデザインキラキラ


このデザインから、少しサイズや材料の変更はあるけれど、

こんな感じの物を今後ショップに出したいと思って準備中です音譜


今年もあと数日時計

私の作品をご購入いただいた皆さま

私の作品を使ってくださった皆さま

私の作品に興味を持ってくださった皆さま


ありがとうございますドキドキ


来年もよろしくお願いいたします星