OluOluport ハワイの自然や海を感じるアクセサリー・雑貨のお店 は、現在準備中です。

2015/12/13 16:38

こちらも前回同様、歪みが強くて使えずにいた材料で

クリスマスツリークリスマスツリー

何を作ろう、など考えずに、何となくの思い付きでひらめき電球

いつのまにか作っていた感じ


真ん中のグリーンのは小さなハートのストーンを付けてラブラブ一応クリスマスツリーの基本形クリスマスツリー

手前は、海、波のイメージ波で、小さな貝殻と樹脂で作ったヒトデを付けて貝

右側はレインボーのイメージでカラフルに虹


クリスマス、といっても、どうしてもハワイやビーチなど自分の好きな感じのものを作ってしまうホヌ

いびつな形だけれど、自宅に飾るには十分ラブラブ

ブルーのライトを当ててみたら、またイメージが変わって宝石ブルー


もっとキレイキラキラ

と思ったら、そうでもないあせる

もともと持て余していた材料だから、

上手に作らなくちゃ、とか、失敗しないように、とか考えなくてもよくて


ただ作りたいから、

という理由だけでワクワクしながら作るのって楽しい音譜


お絵かきや工作が好きで夢中になっていた小さい頃の感覚がよみがえってくるみたいで音譜

そういう感覚を大切にしていきたいな