OluOluport ハワイの自然や海を感じるアクセサリー・雑貨のお店 は、現在準備中です。

2015/12/09 19:04

同じメーカーの物でも、その時によって歪みが強いものとそうでないものの当たりハズレが結構あるプラバンキラキラ


ある程度かたちに正確さが求められるデザインには、

歪みが強いものは使えないので、使えずに残っているものがたくさんガーン


なんとか利用できないかな

って思いつつそのまま置いておいたんだけれど、

何となく思い立ってひらめき電球



こんなものを作ってみた目


小さくカットして焼いたパーツをメラメラ

パズルのように組み合わせて接着ドリル


一番小さいパーツで5mmぐらいになったので、作るの結構大変だったけれどあせる


思いつきで描いた絵だから小学生並み?

歪みが強い材料を使ったから、当然お花のかたちも歪んでる・・・


でも、気にしな~いべーっだ!

ライトで照らすとこんな感じにキラキラ


ステンドグラスみたい宝石ブルー


今回は余りものの材料で作ったけれど

歪みの少ないものを使って、もっとデザインも工夫すれば、なかなかいい物ができそうな気もアップ

いろいろ試して練習してみよっと音譜