OluOluport ハワイの自然や海を感じるアクセサリー・雑貨のお店 は、現在準備中です。

2015/10/17 20:17

蝶ネクタイのループタイ


以前、グリーンとブルー2種類を使ってくれていて、

それもすごく嬉しかったんだけれど

また欲しいと言ってくれたので



作った


一つ目


紺のムラ染めにギンガムチェックの布を合わせて蝶ネクタイを作り

紺とベージュのリボンでヒモを編んで

ウッドビーズはホワイト宝石白

小さいサクランボのチャームを付けてさくらんぼ



二つ目


スイカ柄の布とライトブルーのムラ染めの布で蝶ネクタイを

ヒモの部分は、サーモンとサックスのリボンを編んで

ウッドビーズは紺色宝石ブルー

小さいハートのかたちのストーン付きドキドキ



2つとも、普段よく着ている服装の色合いや本人のイメージに合わせて、

可愛らしいけれど、いろいろな服に合わせやすい落ち着いたデザインを心がけて手裏剣ドリル


何百種類もの布から一つ一つ選んでサーチそれに合わせたリボンを使用リボン


ウッドビーズも、一見普通の物に見えるけれど、ちょっと特別なものをヒミツ

もったいないから、どうしようかな、って思ったけれどパンチ!

このビーズが一番しっくりいったので

しんごちゃんのなら、いいか、と


大きさや紐の長さも、しんごちゃんに合うように作った


しんごちゃんに似合うように作った完全にオリジナル

この世で他に似合う人はいないパンチ!