OluOluport ハワイの自然や海を感じるアクセサリー・雑貨のお店 は、現在準備中です。

2015/08/28 18:30

8月も終盤のある日

秋冬ものの作品作りに向けて何かいい材料はないか、とお買い物に

いろいろなお店を物色して、自分好みのものをいろいろと


スターフィッシュやシェルビーズ、パイナップルのチャームなど・・・

このほかにも梱包用のボックスなどもクラッカー

結局、好みのものを買うと、夏っぽい感じになってしまうあせる

このヒトデ、買ってきたときは、写真に撮るのもちょっと、

というぐらい、かなりワイルドな状態叫びだったので、

いろいろと処理して、ようやく真っ白、このように使える状態に合格


そして、これ

お店にいくつも積み重ねられて売られていた貝貝


キレイなので、何か小物などを入れるプレートとして使おうかな、と

真珠を作る貝なのかなキラキラ

いくつか、真珠の出来かけ?のようなポコポコっとしたものが目

薄っすらピンクがかった虹色で光に当たっている姿はとてもキレイ虹


そして、たくさん並んでいた中から、目についた水晶の柱キラキラ

角度によって、こちらも虹の色が出てキレイなの

最後にお買いものしたお店の人が、すごく感じのいい人で
たった一言、ちょっとしたことだけれど、すごく心が温かくなって、
帰宅後も何となく思い返しては、心の中が、パーっと光で満たされているような気分にお月様

人と人との関わり、ってすごく難しいな、って思うことがたくさんあるけれど、

ときどき、思いがけない場面で、こういうご褒美のような出会いが

私も、そういう存在になれるように心がけたいな、って思った星



8月の後半はずっとお日様が出ず、もう秋が来てしまったかのような東京


この日も、どんよりした空だったけれど、

好きなものを見ながら何軒もお店を渡り歩いていると、

ふっと青空が出現目アップ


空を見上げていると、向こうの方にニョキッとスカイツリーが出現ひらめき電球


あまり考えたことがなかったけれど、この街はそういえばスカイツリーの近くだったんだなぁ

ビルとビルの間に見え隠れするスカイツリー


毎日毎日、目の前にあるのに気づかずに見落としてしまっていることもたくさんあるんだろうな


で、秋冬物の新作、考え中です。

ハワイアンキルトモチーフのピアスも新デザイン出す予定♪