OluOluport ハワイの自然や海を感じるアクセサリー・雑貨のお店 は、現在準備中です。

2015/04/29 15:59

先日、久しぶりに布染め

レインボーやマーメイドなどをイメージしてカラフルなムラ染めに虹


ハワイアンキルトをよく作っていた頃は、頻繁に染め物をしていたけれど、

最近は布物から遠ざかっていたので久しぶり


染め上るまでどんな色合いになるかわからないところが難しいけれど、

いろいろな色のグラデーションを見ているだけでも楽しい気分に音譜


ただ、素手でジャブジャブ染料に触っていたので、手が紫色にパー叫び

ちょっと不気味ナゾの人

写真に撮っておこうかと思ったけれど、気持ち悪いのでNG


すぐに手を洗っても簡単には落ちなくて・・・

その後、お風呂に入ってシャンプーで頭ゴシゴシやっているうちに落ちたみたい

毎日やっていたら完全に定着しちゃいそうあせる


さて、これらの布で何作ろうかな♪